連続釣行!知多堤へ 9月9日

ここでは、連続釣行!知多堤へ 9月9日 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も知多堤(名古屋港海釣り公園)へ。

現地到着は5時前、急いで中間地点まで行き、
今日は先行して落し込んでいる兄に餌をもらってスタート。

状況は、透け。
風はまあまあ、昨日の爆風に比べればそよ風です。

全体的に渋そうな感じ。人はけっこうな数。

今日は、昨日のパターンをヘチタックルで再現しようと試みます。


しばらく、異常無しが続きますが、、、



夕暮れ間近になって、当たりがポツポツでますが、、、

掛けることができません。

同じような当たりを数回出しますが、乗せれません。


そんなこんで、納竿終了。



ボーズです。




同行の兄は、2枚。
周りも内外ともポツポツ釣れてたようです。
ただあれだけ透けているので、今後どうなんだろう、、、


やはりヘチはまだまだ、ど素人レベルです。

昨日と今日の違いを比べると、

今日は渋いなりにも、昨日と同じパータンで当たりは出せてるが、
昨日と同じタイミングで掛けようとすると掛からない。。。。

恐らく、穂先とロッドの感度の問題があるのでしょうか???
ロッドの問題なのか、合わせのタイミングの工夫でどうにかなるのか???

またまた、課題の残る釣行となりました。

やはり、ヘチタックル=ボーズ を覚悟しないといけません。

ということで、まだまだ、初級です、、、、、^^;



【釣行データ】
日時:2010年9月9日 17:00?18:20
場所:知多堤(名古屋港海釣り公園)
潮位:【大潮】満潮 18:38(277cm)
釣法:落し込み
タックル:ヘチセレクションSスペック 275(黒鯛工房)、
ヘチセレクション88BB?BR(黒鯛工房)
道糸2号、ハリス1.2号(1ヒロ)
餌:???
釣果:ボーズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaoni723.blog8.fc2.com/tb.php/206-9c2d7f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多半島を拠点にお気楽黒鯛釣り記録 | 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。