厳しい!!名古屋港某所@8月6日

ここでは、厳しい!!名古屋港某所@8月6日 に関する情報を紹介しています。


今日も釣行。

平日とは言え、週末に叩かれまくった月曜日は
案外厳しいことが多いのですが。

人が少ないから何とかなるだろうと期待してスタートです。

潮は、緑のスケ気味。

土曜日との違いは、緑であること。


とりあえず、鉄板ポイントを鉄板の攻め方で打ち込むも、、、


目ぼしいポイントをざっくり探るも、、、



朝一、この潮で喰わん????



20分まさかのノーアタ。



やっとツン当たりで

080642


ほっと一安心。


しかし、単発のようで、、、




もう一度、鉄板にポイントに戻って、打ち込みなおすと。


080635

080632


二枚連続ゲット。




ここから、散発的に当たる展開。

厳しい。

080633

080637


網の中で、針外れ続出。


080643


今日は、最近ほとんどなかったバラシを数回やり、
走りで貝が割られなかったり、

厳しい。



080645



何とか粘って、午前7枚。


緑はやっぱりだめですね。


名古屋港界隈の爆は、終了に向かっているのか、、、



コメント
この記事へのコメント
四日市も緑スケスケ
先週の四日市も緑スケでした。この色はあまりよくないんですね。名古屋港ももうじき煮えくりかえってしまいますね。僕はメジャーによく行きますがお盆をさかいにノーアタ灼熱地獄モード突入を嫌い沖提に移ります。熱中症にきをつけてください。
2012/08/08(水) 10:27 | URL | あかまむし #-[ 編集]
快釣ですね~。

お盆過ぎた今は、カラスでは厳しい時期に突入。
仕方が無いので使うか~あのエサ。
2012/08/17(金) 19:50 | URL | Nat #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Natさん

お盆過ぎて、厳しさが増してきましたね。

ふじさんで、当ってくれるといいんですが、、


あかまむしさん

どうも、お盆の雨で一気にカラスが無くなって
しまった感じですね。
今後、どうなるか心配です。
2012/08/18(土) 22:53 | URL | 赤鬼 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/12(日) 09:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaoni723.blog8.fc2.com/tb.php/267-28d4fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も釣行。平日とは言え、週末に叩かれまくった月曜日は案外厳しいことが多いのですが。人が少ないから
2012/11/20(火) 03:34:24 | まっとめBLOG速報

 | 知多半島を拠点にお気楽黒鯛釣り記録 | 




