半田港で落し込み釣り@8月3日

ここでは、半田港で落し込み釣り@8月3日 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は、昨日の余った餌を保存しておいたので

朝一の一発狙いで、半田港へ。

早朝4時半に家を出て、現地5時前着。

半田港で落し込みをするのは初です。

一応、カラスがチラホラ付いてるのでいけると判断。

状況は、濁りなし、波気あり、潮流あり、

何とか、一発くらいあるんじゃないと考えスタート。




初場所なのでテンポよくざっくり探ろうとするも

意外と潮流が速く苦戦。

また、ゴミも多く落すスペースが限られる。

何とか、要領をつかみ、落していくももちろんノー当た。


同業者はいませんが、サビキのじいさんが数人います。

コマセなしで、サッパが鈴なりに釣れ続けていました。





そのまま、7時まで、まったく反応なく。

パーフェクトボーズとなりました。


やはり、一見さんでいい思いしようというのは、虫が良すぎますね。

通って、ポイント開拓しなければ、やはり釣果を出すのは難しいです。


今シーズンは、四日市不調でホームを失っています。

やっぱり、勝手知ったるホームがないと厳しいと感じるこの頃です。




東海釣行記

ランキングに参加しています。読んだ印に、クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaoni723.blog8.fc2.com/tb.php/291-d7f04aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多半島を拠点にお気楽黒鯛釣り記録 | 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。