お小遣い稼いで釣り道具買っちゃおう大作戦1

ここでは、お小遣い稼いで釣り道具買っちゃおう大作戦1 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたは、釣り道具に対してどれ程こだわりがありますか?

私、黒キチもこだわりがありますが、いつもいつも

予算との兼ね合いで泣く泣くということがしばしば、そこで考えたのが……

好きな釣り道具を買うためにお小遣いを稼いじゃおう!!!!

特に既婚者の方は、小遣いを上手にやりくりして、釣り道具や釣行費用を
捻出していることだと思います。

黒鯛釣りは、まずタックル(竿、リール)がまず高い

そして、紀州釣り、浮きフカセ釣りなんかは、餌代がかなりかさみます。

渡船なんか利用するとまた……


お金のことを考えるとせっかくの釣りが台無しになってしまいますね。


ここは、気持ちよく、ゆとりを持って釣りをするために
いっちょ稼いでみましょう!!!!



そこで、私は考えました。どうやって稼ぐか。


1.時間はあまりかけたくない(釣行の支障になってしまいます)
2.大金は必要ない
3.リスクはできる限り負いたくない
4.できれば内緒でやりたい(へそくり感覚で♪)



このように考えました。
株やFX(外国為替取引)は、魅力的ですが、
リスクが大き過ぎです。

ミスをしたら、釣りそのものができなくなってしまいそうです。
本末転倒していまします。

パチンコ・競馬……ギャンブルはもちろん論外。


そこでたどり着いたのが、


ネットで手軽に稼げるサイトがありました!!!!


広告を張って、収入を得るアフィリエイトではありません。
アフィリエイトは、ある程度知識がないと、時間ばかりとられて
収入をなかなか得ることが出来なさそうです。


私が目を付けたのは、

アンケートサイト

ポイントサイト


この二点です。


アンケートサイトは、サイトにユーザー登録をして、
指定されたアンケートを答えるとポイントがもらえます。

ポイントはアンケートの内容によって変わります。
ポイントをこつこつ貯めて、ネットショッピング用のポイントに変えたり、
ギフトカードに変えたり、もちろん現金にも交換可能です。



ポイントサイトは、商品の購入、サイト登録、
ゲームをしたり、広告閲覧をして、ポイントを貯めます。


この、アンケートサイトとポイントサイトは、
インターネットに接続しているパソコンもしくは、
携帯電話から利用が可能です。

しかも、一日、少しずつ、アンケートに答えたり、
ゲームをしたり、広告を閲覧するだけで、
ポイントが貯まっていきます。


つまり、好きな時間に、ほんのちょっと手間をかける
だけでお小遣い稼ぎが出来るのです!!!!!

元手はかからないので、リスクは0です。


もちろん、こっそり、やれちゃいますね☆


話が長くなってしまったので、詳しいサイトの紹介は

また次回します☆




↓ポッチッとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 釣りブログへ


↓こっちも☆



↓こっちも☆


↑トップページに戻る↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaoni723.blog8.fc2.com/tb.php/33-9fdd6845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | 知多半島を拠点にお気楽黒鯛釣り記録 | 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。