2012釣行記_黒鯛

ここでは、2012釣行記_黒鯛 に関する情報を紹介しています。


仕事が早く終わったので、
今日は期待して名古屋港某所へダッシュです。

昨日の状況から考えた、タックルを用意して

意気揚々とスタートです。


しばらく沈黙しますが、、、



昨日と同じように、ビュンとヒット。

黒鯛釣り


地合いのようで、
周りの竿も一斉に曲がりだす!!


落し込み
写真撮り忘れたので、代用です(笑)

短い地合いの中で、二枚目ゲット。




ここからしばらく沈黙し、


黒鯛


何とか追加。


期待していただけに、ちょっと、、、ですが、
夕方ちょいにしては、まあまあですかな。




釣りブログランキングに参加しています。
↓読んだ印に、ポチッと応援よろしくお願いします☆↓

にほんブログ村 釣りブログへ
励みになります!!



仕事が早く終わったので、
期待せずに、練習に名古屋港某所へ。


到着するとすごい濁りですが、
期待してないので、適当に少量餌とってスタートです。


どこが、いいのかさっぱり分からないので、
適当に眺めながら歩いてみると。

実力者を発見!!!

隣からスタートです。



すると、いきなり実力者が掛ける。

さすが、と見ていると。

すぐに自分にもヒット。

20120725_知多堤_32


期待してなかったのに、速攻ゲット。

続いてすぐに

20120725_知多堤_35


ここから地合いのようで、

周りの竿が曲がります。


自分の竿ももちろん曲げます♪


20120725_知多堤_36


20120725_知多堤_37



20120725_知多堤_41



日没まで粘って。



20120725_知多堤_42



仕事帰りの全く期待してなかったのに、
6枚ゲット!!!

目印、ビュンビュン、ピタどまり、いい練習になりました。


どうやら、関西の呪縛からやっと解き放たれたみたいです。



ずっと関西に行きつづけて
ひどい目に遭い続けて、ようやく諦めました。

ということで、地元で頑張ります。

雨による水が気になるところですが、
どうでしょうか、、、、

現地につくと、濁りというより、水、少しスケ。


とりあえず、ざっくり探って。

30分後。

36



同じようなパターンで。

42


44


30


302


31


312

最後は、底で粘って。

33


35



大阪行かなくて大正解!!!
久しぶりに納得の釣りができました。


帰りの船を待つ時、雨に降られ
全身ずぶ濡れに。



釣りブログランキングに参加しています。
↓読んだ印に、ポチッと応援よろしくお願いします☆↓

にほんブログ村 釣りブログへ
励みになります!!

15日後半戦です。

昨日のバクバクを期待して、

連チャンで尼崎フェニックスへ。




しかし、結果はバクバク無し。




黒鯛釣り




他、キビレ数枚。

撃沈納竿。


もうしばらく関西来んわ。



釣りブログランキングに参加しています。
↓読んだ印に、ポチッと応援よろしくお願いします☆↓

にほんブログ村 釣りブログへ
励みになります!!


泊まり込みで、本日は神戸7防です。

始めての渡船で、ちょっと迷うが何とか
乗船し、いざ7防カーブへ。


とりあえず、よく分からんので、
風でバシャバシャの高場からスタート。

黒鯛釣り

黒鯛釣り

苦手の高場で、大苦戦。

手返し悪いわ。

下手過ぎて、食わせることはできても当たりは出せず。



落とし込み

落し込み


何とか4枚で。

タイムアップ。


午前の部終了。


釣りブログランキングに参加しています。
↓読んだ印に、ポチッと応援よろしくお願いします☆↓

にほんブログ村 釣りブログへ
励みになります!!




Before  | 知多半島を拠点にお気楽黒鯛釣り記録 |  Next




